無料カウンター

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.15

報告

読者なんていないと思いますが元気です
ドイツ語履修してますけど理解はしてません

大学の関係で家庭教師のバイトの時給が高いのでかなり稼がせて貰ってます。
朝6時~勉強
昼講義
夜家庭教師(火日以外)
という感じで、勉強時間を朝に回しました
家庭教師ってスゴいですね
医者・社長クラスのご子息がほとんどなので、時給がとても多いのと
夜ご飯を振る舞って頂いたり、手土産として色々なものを頂いたり・・・

それと中央線沿線付近で私と友人合わせて女3人で20万円程度のマンション借りて生活してます
私達の実家はあまり遠くないのですが、みんなで肌を温めあおうということでこうなりました

百合っぽいかもしれません。実際そうなのですが
世間的には一応ノンケで通してますよ!
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

更新されとるとは・・!

頑張ってるね~><。
キャンパスライフ満喫してね!

なぎさ:2010/06/11(金) 19:41:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

