無料カウンター

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.27

突然ですが

復帰しません


何と言うか色々やりすぎて死ぬ。
髪の毛赤いよ。でもある意味仕事だからしょうがない。
清楚派?いいえただのギャルです。肌白いけど。

そんなギャルも家に帰ったらすぐパソコン。緋想天で庭師と天狗と巫女を駆使して今日も戦う。
天狗強すぎ。さすがてんぐきたない
2日でLunaに上がりました。Hardスタートだけど
今はLunaで500戦の傾向を測定中
今日も素敵コンボが火を噴くぜ。
どう考えてもあやだけ別ゲー本当にありがとうございました




これがギャルの実態です。ちなみにFateもやりました。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.14

表裏選択永劫

表裏6k


2C>折伏無間(B)>A>6B>C>前jc>JA>着地>AAA>折伏無間(C)>未来永劫斬

状況が分からない方へ。
相手が強制ダウンの魔法陣のまま永劫の初撃が当たっています。
ちなみにRate補正は魔法陣が出た時点で切れているので、
ダメージ4780(根性値ありが)素通りです。でも知ってる人にはガードされる涙目。

そもそも折伏宣言した時点で相手は超警戒。まず地上にいない。
永劫以外はガード不可。
永劫セット+折伏宣言済=死亡フラグ
さらに霊力2未満の状態で慈航斬も手元にあるなら確定ガークラもいける。血も涙もない。
でもこれだけ手間かけて実は文の生当て「幻想風靡」よりダメージ少ない。
文つえーんだよ!!!!!

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

08.09

(NoCD patch)

http://www3.uploader.jp/dl/bl_radio/bl_radio_uljp00115.zip.html
pass:alice
需要なさそうだけど
リトバスや色々なソフトの初回認証回避に使うなんてとんでもない。
違法行為は厳禁なんだからね!!!!


ちなみに緋想天はPh維持多分無理です。
勝率4割くらい。。。
でもやっぱり妖夢いいです。
固めから2C投げの表裏選択永劫6kコンボの練習してます。だからNormal~Hardの人ちょっと苛めてます。
苛めるときは超テケテンと桜花で初見殺ししちゃいます。
桜花でガークラ、つかんで固め維持。挙句には6k永劫やってごめんね(ノ∀`*)

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
