無料カウンター

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.23

緋想天~

さてメイプルやめてからというもの、バンドだったりお勉強だったりしてるわけですが。

最近「東方緋想天」というものにはまりまして~それをやってるわけです。

youmuvsaya-Luna.jpg

これはわたしが対人戦の文に対してフルコン決めてるSS~。
緑の子が私の使ってるキャラ~

この人はそこまで強くなかったかなぁ。。。
1セット目はコンボから永劫入れて勝って、
2セット目は相手が突っ込んできたから返しの弦月(昇竜拳みたいなの)で勝ったみたいな。。


ちなみにPhantasmランクまで行ったけど落ちてLunaticランクというところに常駐しています。


まー本家東方はあんまりやってないというかEXクリアしたけどスペカあんまり集めてないみたいな。。

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

    2008

07.21

お絵かき修業中

ペンタブないのでたいした絵がかけないんですが。。
シャーペンと128色鉛筆で頑張ってます。゚(ノωヽ。)゚。

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
