無料カウンター

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.30

これはうまい



200Mで売れました本当にありがとうございます

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.28

バンド関連

ArchEnemy
IronMaiden
Rancid
Metallia
Helloween
DreamTheater
Nirvana

最近よく聞くバンドー


ハロウィンとかはXがパクったところだし

にるばなは割りと楽に弾けるしかっこいいです。カートコバーン自殺したけどね。。

ランシドはやばいですボーカルかっこよすぎます

あーちえねみーはギターのあの兄弟がすごいしメンバー全員ビジュアル高い


アイアンメーデンとメタリカはメタルの開祖・・・・?


ドリームシアターはなんとゆーか好きです。

音楽トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

05.21

寝ずに果報とか迎えにいっちゃうかも

blank

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.18

394:名も無き冒険者 :2008/05/18(日) 01:24:56 ID:Gp4gfgyn [sage]
e.gif">アイテム交換不可についてはまことに申し訳ありません。
ID一定期間停止処置の概要は以下です。
次回のアップデートまでの間、ある特定のアイテムを一定数持っているキャラは不正なログが残ってないか調べます。見つかった場合IDを無期限停止、見つからなくても少しでも疑いがあるIDはIDを一定期間停止します。
過去にIDを一定期間停止されたIDは例外として扱われる場合があるのでお気を付けください。


メインIDで買い溜めした人どんまいです(ノω`*)ノシ

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

05.14

また夏がくる

補正16のモスブーツを900Mで買ったんです
WM35kの時に400Mで売ったから以前よりWM的な意味だとお得?

今メルの価値ないからいいんです
所持金なくなってもめげません
振替7枚募集しないとダメですきっと


振替7枚使うならHP上げたいですけど我慢です。
DEX7下げてー
あとは帽子買うたびに下げないとー
正直火力にこだわってもしょーがないんですけどね

投げ全体の標準程度くらいになれればなと

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.14

うーん

INT11オウルアイ
INT18緑頭巾
INT20バスタオル
INT3アイゼン
INT13黄マント
INT7木盾
INT10黄軍手
INT9Sイヤ
INT5氷杖
極INTの装備を揃えるならこんな感じ

INT9UG2オウルが売れてなければちまちま買おうかな。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.09

はあ

メイプル終了です

1WM200k行きます。


相場もどんどん上がります

強化品は一部以外どんどん値上がりです。


わたしのユニコ1.06Gで買ったんですけど
近い将来はメルカンスト?

はあさいあく

ちーときらい

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

05.06

失くさないよう魔法かけて

投げでの活動をしています。

増殖書の影響で高額書が値崩れ気味ですが
なんとも増殖しているのは中華さんのご様子で。。
彼が言うには増殖書の生き残りのようで
売り切ったらまた同じのが出ることはないそうです。。
要するに「安く大量に売ってあげるから正規のみなさん転売頑張って^^」
ってことなのです。
現に某人物さんも買い占めに走って他鯖へ移した模様。

チートを利用した方が勝ち組になるなんて私は許せませんがね。。。

わたしは正規でがんばります。
横もきっとすることはないです。


一応今後の装備目標?は
今の63ユニコが1~1.2Gで売れるみたいなので
HEROのIDをWM15~20kpで売却したあとそれを業者に110kで売って1.55G~2.2G
2.75G~3.4Gを転売で4Gくらいに増やしたら
2.5Gで65スカドラorユニコと1.3Gで14軍手
13軍手を600~750Mで売却して残ったメルで攻撃4の桃マントの強化品購入
の予定です。。
一応かなり本気をだして装備を揃えようかな。。




ちなみに狩りの方はGW終わったら一度休憩?
GWに経験値550Mは稼いだからいいよねTT
HPも147で4010あるし指輪をHPにしたら170で最低4800くらいになるのかな

そうそうジャクムってルート取るとすごいうまいです

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

05.02

Vultures

いまさらですがGodKnowsのリードのTab譜もらいましたー
早弾きできれば大丈夫そうな感じです。

イントロは弾けるようになったんですが
サボってたので左指が動かない動かない。゚(ノωヽ。)゚。

コスプレして文化祭でやろーかと思ってますー(

日記トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
