無料カウンター

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.29

奇跡はありふれてるんだよ。

結局投げに戻りました。
以前より装備(補正的な意味で)のレベルが下がっていますが気にしません。

まー実際はLUKが8下がって攻撃1上がっただけなんです。
靴がほぼ未強化なのできっと火力だけなら昔と同じくらいにはなります。

黒字オンラインなので目標は当面の目標は装備を揃えることになりそう

日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

04.27

ヒーロー飽きた

装備目標
62コブラ
LUK30フルツ
補正16靴

がんばろ

日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

04.21

誰でもやりそうなヒーロー考察

4月23・25日追記・修正


やや早い(4) 95回/分 妖刀・列島など
やや早い(5) 85回/分 ファルシ・砕骨など
普通(6) 78回/分 クレイモア・ロヘンなど


武器比較
砕骨の攻撃を118とした時
13軍手3マントのとき
モアだと攻撃130必要
でも素のSTRで40くらい差があるとすれば
MHで42の差が出るから125くらいのモアでよさそう。
でも砕骨有利かなぁ。

ファルシと砕骨
ファルシを118とした時
DEXの差がなかったら盾が23必要
だけどモアと同じく素のSTRで40の差と
私の場合は盾のSTRで12の差がでるから差はMH込みで54です。
そうすると盾は16~18あれば同等になる。
だけどブロッキングあるから片手の方がよさそう。


ファルシと妖刀
118ファルシ=100妖刀
わたしの104妖刀はルート争いなら122ファルシと同じくらい



ブランについて

範囲
横の範囲はDKのバスターくらい
縦の範囲は1.5キャラ分くらいあります。

攻撃の式
コンボカウント5の時
260%×1.4×2
コンボカウント5以降
260%×(1.4+0.04×AdCC+スキル%)×2
※AdCC=アドバンスドコンボカウント
つまりAdC1の時
260%×(1.4+0.04+0.01)×2=754%
AdC20の時
260%×(1.4+0.16+0.20)×2=915.2%
AdC30の時
260%×(1.4+0.20+0.30)×2=988%


スキルの有用性

ブラン
1番初めにMAXするべきスキル
速度・範囲・火力の全てが最高性能
とは誰もがいう周知の事実。
以外と知らないのが範囲スキルということ
つまり敵が4体以上いたとき沸いた順番で巻き込みます。


アドバンスドコンボ
2番目に重要なスキル。
MAXにすると火力がもれなく1.357倍になります。
ヒーローが30kとかを平気で出す理由だったり。
あと充填数が2個増えるようになるのも便利。

スタンス
AdCをMAXになったら20まで振ればきっとしあわせ
5振るだけで実用可能な地味ながら優秀スキル。

メイプルヒーロー
ソロばっかりなら上げるべきスキル。
考えてみるとかなり強いスキルだよね

アキレス
MAXで全攻撃15%カット
実質HP1.176倍 黒字率上昇と考えれば優秀だけど
他に上げるスキルが多いです。

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

04.18

ステータス

素ステータス

素ステータス

HERO ステータス

タコMH有り

takoari.jpg



タコだけ

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

04.04

もうすぐです

今118の0%

4次したらステータス晒すかも。

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

04.04

今ナイトが114の97%
4次は多分日曜日でう
まぞいです

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
