無料カウンター

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.18

どうしようかなー

所持金多分1.2G

補正15 90靴
補正19 90鎧上
S9A115ファルシ
D2H11 狸目

はあります。
んー。
A18盾は800Mくらいで
補正16くらいのゼネパンは200Mかなぁー

残りのメルで115くらいの炉辺買うかなー。

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

02.17

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

02.17

叩かれた頬より叩いた手の方が痛い

yukina.jpg

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

02.15

いろいろなこと

118モア 200M
120ファルシ 400M?
18盾 750M
D12アイゼン 150M
補正21ゼネラル 100M
補正16ゼネパン 220M
DD命中11オウル 170M

補正揃えるのに640M
今の所持金200M
投げ装備売ったら全部揃うから
辞めるか悩むなぁー

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.14

ナイトのID買ったんですが
資金が500Mくらいになったら育てようかなって思ってます。
用意するものは
上下合計補正35
靴補正12
炉辺攻撃112↑


くらいかなー
120なら片手にしたいので
118ファルシと16盾くらい買いたいです。
まー昨日は強化で180M旅立ったので
これからも転売と狩りをがんばりますねー

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

02.11

(●´・ω・)ノシ)`Д´)ペチペチ

2月12日追記





昨日の夜中ですが姐御の時横されたんです。゚(ノωヽ。)゚。

あんまし気にしてないんですがパラディンつえええ!って思いました!

あと今日の朝も姐御やって

友達と知り合い呼んでわたし吸わせてもらったんですー

姐御が6分ちょいでご逝去


ΩΩ Ω<な、なんだってー?!


ちなみに4倍のビシャスはすごいうまいです
15分で10Mちょいたまりましたッ!




その前後に亀行って42のスカドラが2個出たりもしました~



近々D3オウルアイとできたらD16隆盛を買って補正を130にする予定です(´・Ω・`)
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
